ホーム

ナチュラルハートのホームページへようこそ!

このサイトでは、「食べる」「楽しむ」「心のありよう」の3つの視点から、皆様へハッピーライフを提案します。私達と一緒にハッピーライフを創造して、毎日を明るく楽しく過ごしませんか?


新着情報


私達が提案するハッピーライフ

[食] ほのぼの農園ナチュラルハート

美味しい食べ物はみんなを自然と笑顔にして幸せにします。私達は農業を通して皆様に安心して食べられる旬の美味しい野菜をお届けします。全品自然栽培固定種・在来種のみで育てた野菜たちです。

[楽] 麦わら工房ナチュラルハート

自家製の麦わらを使った麦わら細工作りを通して、自然や自分の心とゆっくり向き合える楽しいひと時を提供します。また私達が心を込めて作った作品の販売もしています。光と風を感じることができる麦わらアートを飾って、お部屋を癒しの空間にしてみませんか?

[心] ナチュラルハートセミナー

これまでの農業、田舎暮らし、子育ての経験を基に、心が晴々と軽くなれるような「セミナー」、「セッション」を作りました。あなたのお悩みや、今の気持ちにぴったり感じるものがあれば参加してみてください。


ナチュラルハートとは?

私達は2011年に「ほのぼの農園ナチュラルハート」として山梨県北杜市で開業しました。その時に屋号に含めた「ナチュラルハート」には、自分達のありのままの心で、自然体で、農業田舎暮らしを楽しもうという思いを込めました。そして2017年、これまでの私達の経験を基に、農業以外のことももっともっとお伝えしたいと思い立ち、屋号を「ナチュラルハート」に改めて再スタートしました。これからも「ナチュラルハート」をよろしくお願いします。


Facebookページからも情報発信しています

ナチュラルハートの最新情報をFacebookページから発信しています。イベントの告知や、新商品情報などはこちらもご覧ください。


[ほのぼの農園ナチュラルハートのページへ]
[麦わら工房ナチュラルハートのページへ]
[ナチュラルハートセミナーのページへ]


[このページのトップへ戻る]