野菜BOXに関するよくある質問

お任せ野菜BOXに関するよくある質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認下さい。


定期購入の中止やお休みは?

ご都合によりお任せ野菜BOXをお受け取りになれない場合は、お届け予定日の2日前までにご連絡頂ければご対応致します。

お届けコースや曜日の変更は?

お届けに関する各種変更のご希望は、お届け予定日の2日前までにご連絡頂けますようお願い致します。

クール便の利用は?

お送りする野菜の内容と、配達当日の気温予報、お客様のお受け取りの時間帯を考慮して総合的に判断して決めさせて頂きます。送料を出来るだけ抑えたい場合は、お受け取りの時間帯を「午前中」にして頂ければ、クール便を利用する確率は低くなります。また「必ずクール便を利用して欲しい」などのご希望がありましたらお申し出下さい。

料金の支払いは?

毎月、その月の最終お届け時に、野菜BOXの中にご請求書を同梱しますので、お受け取りになりましたら2週間以内にご入金頂けますようよろしくお願い致します。

アレルギーへの対応は?

小麦粉や落花生など、アレルギーをお持ちのお客様は予めお申し出頂ければ、可能な範囲で対応させて頂きます。その際、他の品で調整することになりますので、品数が減ったり、特定の野菜の量が多くなったりする点は予めご了承願います。

好みの野菜指定は?

野菜BOXの中身はお任せですのでご指定はできません。ただし「プレミアム野菜BOX」をご利用頂ければ、予めお聞きした野菜のお好みに応じて、可能な範囲で対応させて頂きます。

知人に野菜BOXを送りたい場合は?

有料で「ご贈答用お任せ野菜BOX」をお作りすることが出来ます。詳しくは「野菜BOX販売」のページをご覧ください。

サイズアップしたいが不安がある場合は?

毎週「お任せ野菜BOX」をご利用の方で、「サイズをアップしたいけど使いきれるか不安がある」という方のために、週ごとにサイズを交互にお届けすることができます。以下の2パターンに対応致します。

  1. モリモリ->ほのぼの->モリモリ->ほのぼの
  2. ほのぼの->ミニ->ほのぼの->ミニ

ご希望の方はご注文フォームの備考欄にご希望をお書きください。


他に不明な点がございましたらお問い合せ下さい。

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